この頃暑い日が続いていますねぇ…>_<…


秋だというのに…



まぁそんなことはさておき!


昨日の放送された『俺パレスだよ全員集合! 』でメンバーに少し早めのお誕生日サプライズをして頂きましたっ!!キラキラ

伊藤美来オフィシャルブログ「みく色のプロローグ」Powered by Ameba


伊藤美来オフィシャルブログ「みく色のプロローグ」Powered by Ameba



番組中にケーキが出てきてびっくり(笑)


チョコレートケーキでしたっ
とても甘くて美味しかったです(o^^o)




こうやってお祝いしてもらえるのって本当に嬉しいです!!


生きててよかった。。。


っておもいます!!笑



メンバーの皆さん!
ありがとうございましたキラキラ



明日で17歳かぁ~

時間が経つのは早いですね^ ^
まだ実感が……笑


今日最後の16歳!!
大事に楽しみたいと思いますキラキラ



みっくみくo(^_-)Oドキドキ