今日は11月9日発売の『声優パラダイス』さんの撮影をして来ました!!




伊藤美来オフィシャルブログ「みく色のプロローグ」Powered by Ameba





同じ事務所で、とっても仲良しな豊田萌絵さんと2人で撮影しましたぁドキドキ



雨が降っていたけれど、負けずに頑張りました^_^




萌絵さんとずっと一緒だったのがとても楽しくて、2人だけで写真を撮るのも新鮮でした。



また撮影したいなぁ~。



是非、声優パラダイス楽しみにしていて下さいね(o^^o)キラキラ






そして『世界でいちばん強いラジオになりたい!』

放送が始まりました^_^



ラジオは
・毎週金曜日 24時30分~25時 … ラジオ大阪
・毎週土曜日更新 響-HiBiKiRadioStation-
・毎週土曜日更新 ニコニコせかつよラジオチャンネル(仮)



で放送されています。



とても楽しいラジオになっているので
是非、よろしくお願いしますっ!!




みっくみくo(^_-)Oドキドキ