TVアニメ『世界で一番強くなりたい!』一話先行上映会!
無事に終了しましたぁーキラキラ

お越し下さった皆さん、ありがとうございました!!m(__)m
一足早く一話と二話を見て来ました^_^
とても出来上がりが素晴らしくて、これからの展開もワクワクです!
女子プロレスのスポ根アニメなので、やっぱりドキドキハラハラでしたね!

$伊藤美来オフィシャルブログ「みく色のプロローグ」Powered by Ameba


$伊藤美来オフィシャルブログ「みく色のプロローグ」Powered by Ameba


私は主人公の萩原さくらの所属するアイドルグループ「Sweet Diva」の一員の
望月悠歩役で出演させて頂きます!

イベントはアフレコの裏話から、
キャラクターの事までたっぷりとお話させて頂きました(o^^o)



たくさんお喋りできて楽しかったですキラキラ

そして10月4日から!

『Sweet Diva の世界で一番強いラジオになりたい!』というラジオが始まりますっ
大坪由佳さんと雨宮天さんと私の三人でアニメを応援していきますので、
よろしくお願いします☆
また、アニメのEDもSweet Divaが歌わせていただきます!
そちらもよろしくお願いしますっ!キラキラ


いやぁ~
とても長くて濃い時間だったなぁ。
これから楽しみですね!!
ぜひ『世界で一番強くなりたい!』をよろしくお願い致します^_^


$伊藤美来オフィシャルブログ「みく色のプロローグ」Powered by Ameba

 一緒に出演した、たかはし智秋さんとぱちり。
お姉様……。美しいですっ!!!


みっくみくo(^_-)Oドキドキ