TGSでの『ミリラジ出張版 inTGS』におこし下さった皆さん!!



ありがとうございましたぁ*\(^o^)/*ドキドキ




ミリオンラジオには一度お邪魔していたので、またキャストのみんなとお喋りできてとても楽しかったですっキラキラ


$伊藤美来オフィシャルブログ「みく色のプロローグ」Powered by Ameba



$伊藤美来オフィシャルブログ「みく色のプロローグ」Powered by Ameba


今回はミリオンスターズが9人も揃いましたし、たぁーくさんの方が見にきてくださりました!!



本当に盛り上がりましたぁぁーードキドキドキドキ




実は、とっても緊張していた私。
でも皆さんの顔を見たらそんなのふっとんじゃいましたっ!!



ゲームは優勝を逃しちゃったけど、今度はリベンジするぞっ(o^^o)


$伊藤美来オフィシャルブログ「みく色のプロローグ」Powered by Ameba





TGS楽しかったぁ~~!キラキラ



これからもミリオンライブと七尾百合子をよろしくお願い致します!!



みっくみくo(^_-)Oドキドキ