雨がたくさん降ったり、雷が鳴ったり大変ですー(つД`)ノ


学校に行くにも制服がビショビショになっちゃいます(泣)


皆さん大丈夫でしたか??



さて!
先週の金曜日に配信になった『アイマスタジオ!126回』に
ゲストとして参加させて頂きましたキラキラ



パーソナリティの中村繪里子さんと今井麻美さんと同じくゲストだった藤井ゆきよさんと
たくさんお話しました!


楽しかったなぁーキラキラ


みなさんテンションが高くて、収録前からずっと笑いが絶えなかったんですドキドキ




お姉さま方とお喋りするのは最初は緊張したけど、
本当に皆さん優しくて面白いのでいっぱい喋っちゃいました\(//∇//)\


まだ配信中なので、是非聞いてみて下さい(o^^o)




実は、今週の金曜日にまたまたアイマスタジオにゲストでお邪魔しちゃいます!!



むふふ。
よろしくお願いしますっドキドキドキドキドキドキ




$伊藤美来オフィシャルブログ「みく色のプロローグ」Powered by Ameba





みっくみくo(^_-)Oドキドキ