『俺パレスだよ全員集合!~夏の大納涼祭~』『アリスタLIVE! 2013 summer』








に起こし下さった皆様、ありがとうございました\(//∇//)\ドキドキ











俺パレスの方では浴衣姿でメンバーや皆さんとお話したり!








ヒーロースタイルのコーナーで組手をやらせて頂いたり!











盛りだくさんで楽しかったです(^-^)









伊藤美来オフィシャルブログ「みく色のプロローグ」Powered by Ameba









そしてアリスタの方ではソロ曲で「sign」を歌わせて頂きました!





夏にぴったりなキラキラな曲ですよね^ ^








StylipSの曲も一曲一曲大切に歌わせて頂きました。











メンバー皆で作りあげてきたステージ!


もちろん、スタッフの方々にも感謝キラキラ











えへへ。


萌絵さんと双子みたいな衣装を着ましたドキドキ








夏に浮かれる少女たち…笑






伊藤美来オフィシャルブログ「みく色のプロローグ」Powered by Ameba












夏祭りの様で楽しかったなぁ!


皆さんにとっても楽しい一日であったら嬉しいです^ ^








皆さんもゆっくり休んで下さいねドキドキ











みっくみくo(^_-)Oドキドキ