わぁー
まだ興奮が冷めやまないです!


8月4日、パシフィコ横浜にて
『THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!!』
にゲスト出演させて頂きました!


あんなに大きなステージに立ったのは初めてです!


いっーぱいのサイリウムの光が綺麗で
こんなにたくさんの人が私の歌を聞いてくれて……



憧れだっただけに本当に嬉しい気持ちもありつつ、びっくりするくらい緊張しました(>人<;)


でも、先輩たちやミリオンスターズの方が優しく支えてくださって。



もう皆さんに感謝感謝です!


七尾百合子ちゃんとして
歌をうたえた事が幸せでした\(//∇//)\


同じくミリオンスターズで一緒にゲスト出演をしたころあずこと田所あずささんと大きなステージに感動しました!






嬉しかったなぁ。


お手紙やプレゼントもお花もありがとうございました!!
感動ですっ\(//∇//)\




そして、能登さんが応援に来て下さったんです!!
本当にありがたい


差し入れまで!!これです↓





さすが能登さん。
私のことを良く分かってくださっている……。笑



これからももっと皆さんの前で活躍できるように頑張りますので、伊藤美来とアイマスを応援よろしくお願いします!!



みっくみくo(^_-)O