やぁーー
この頃いっぱい運動しているので、体力が付いてきたみたいです☆


夏バテなんてしないんだからっ!キラキラ


今日はうたって踊ってまたうたってきましたっ!



伊藤美来オフィシャルブログ「みく色のプロローグ」Powered by Ameba



リハーサルは毎回疲れるけど、もっと上手になりたいから頑張るのです。



皆さんにも成長した姿を見てもらいたいですしね^_^




疲れたら少し休んで、アクセルワールドとCCさくらを見る!!



今日は不思議の国のアリスを見てしまったドキドキ



アリスの世界観って大好きなんです!


絵もストーリーもキラキラ

今度アリスのネイルとかしてみたいなぁ~♪♪


たくさんのものが私を癒してくれる!
だからがんばれるっ\(//∇//)\


頑張ったあとには自分を癒してあげなくちゃ!


毎日しあわせっキラキラ

明日もたくさん動くぞっ!!



みっくみくo(^_-)Oドキドキ