やってしまいました! | 栄治のつれづれ

栄治のつれづれ

後期高齢者のおじいさんの呟きを載せてみました。

大失敗してしまいました!

3月29日天気予報の通り、雨から雪模様になり、満開の桜に雪が!

絶好のブロク記事のチャンスと自身は雨合羽に身を包み、いざ、桜の木の

下へと 愛機のデジカメで桜に雪を撮影!

   雪空にかすむ満開の桜

  ベタ雪で重たい雪

で!ん?動かない!愛機が作動しない!

!!この雪は、水混じりのベタ雪だった!で、カメラは

水びたし  あ~ァガーン

思えば購入してから10年近く、スケッチ旅行に,歩く会、山歩きと常に持ち歩いていたのにえーん 

そ~だ!乾けば も 淡い期待に!ガーン

もしかして 油で が 裏目でベタベに! 最悪!!ゲッソリ

いよいよ スマホ へ変更か、デジカメ買い替えか、ドコモからの催促

メールに応じる良い時かも。  でも

後期高齢者としては、スマホは直ぐに使い切れる自信ないしな~

それに  Facebook も Twitter も写真が無いと無理か。

それに  今は 新型ウイルス コロナの感染の危機の時、人との接触は  避けねば!  

      思案のしどころショボーン