今日はハズレでした…

 

Youtubeをのぞいたら、参考にさせていただいている方の新しい動画が見つかりました!

 

ので、さっそく視聴!

 

…でも、残念ながら今回の動画は、とりあえずいいかな…の内容…

 

タイトル見て、参考になるかな?思ったんですけどね。

 

ぜーーんぶ見てみないと、欲しい情報かどうかがわからない…

 

仕方ないですね。

 

 

Youtubeが探してくれた

 

Youtubeさんって素晴らしくって、にたようなジャンルの動画を集めてくれます!

 

Zoomの動画も、いろんな人が出してる!リストアップされました!

 

どれも参考になりそうな、そうでもなさそうな…

 

とりあえず、それらしいタイトルの動画を視聴!

 

 

どうもありがとうございました!

 

んんんーん…

 

自分はくじ運が悪い?読みが悪い?その方のは見なくていいかな、でした。

 

みてみないとわからないし、選ぶのはなかなか難しいです…

 

でも、次に期待!探します!!

 

 

参考になれば、うれしいです。