両親の部屋にあった小さい冷蔵庫

1台増えたので、処分することにしました。


その冷蔵庫を置いていたキャスター付きの台

水漏れしていたのか、木が柔らかくなり盛り上がってます。

変色もしてます。


「これも要らないね〜」と母

私が引き受けることにしました。

セリアでリメイクシールを購入

丸いのでカットするのに、ちょっと手間取りましたが無事完成((•̤ᗜ•̤ॢ)✲*。ワァ〜♥︎



なかなか上出来

寝る時はベットの横に移動させて、スマホやメガネ・リモコン、夏場はお水とか置きたいと思います。


それにしても、100均優秀すぎませんか拍手



 TODAY'S
 
お米ダイエット7日目

[体重]52.3kg(△0.4kg)

[体脂肪]29.1%(△0.2%)

[運動]ストレッチ10分

[お通じ]

[おやつ]メープルクロワッサンパイ1つ

あげもち10粒


[飲み物]ハチミツ紅茶1杯、缶コーヒーブラック375g、お茶3杯


[食事]

朝食

ごはん+ごま塩

みそ汁(ナスとわかめ)

キューちゃん


昼食

ゆでたまご


夕食

ごはん+ふりかけ

みそ汁(わかめと薄揚げ)

サラダ(レタス、キャベツ、きゅうり、ミニトマト)

きゅうりの塩こん

ピーマンのおかか和え

白身フライ

海老カツ


[振り返り]

今日は脂質とりすぎました。

あげもちは食べすぎ防止に、先に10粒だけとって残りは母へあげました。