そういえば、ダイエットの目標書いてませんでした。


体重50kg

体脂肪24%


ここまで落としたいです。


振り返ると、菓子パンやお菓子を当然のように毎日食べ、ごはんは食べずとも麺やピザ・お好み焼き等ハイカロリーなものばかり好んで食べていました。


痩せる要素がひとつもない(* ̄□ ̄*; 


全く食べないというダイエットは続かないので、食べたい時は我慢せず、他で調整して、無理なく続けていこうと思います。



 TODAY'S
 
お米ダイエット5日目

[体重] 52.5kg(△0.3kg)

[体脂肪]29.5%(前日と同じ)

[運動] ストレッチ10分

[お通じ] ◯

[おやつ] フィナンシェ1つ

[飲み物]ハチミツ紅茶1杯、ラクトコーヒー1杯、お茶5杯

[食事]

朝食

ゆでたまご

塩むすび

あおさみそ汁

じゃこの佃煮


昼食

バターロール2つ


夕食

ごはん+ふりかけ

トマトのポン酢和え

きゅうりの味噌漬け

焼きそば小皿1杯

餃子4つ

伊達巻3つ


[振り返り]

数日振りの焼菓子ちゃん♡じっくり味わって食べました。 

いつもの数倍おいしく感じる〜

1つで満足できました。

ダイエット始める前に買ったスイーツ類も少しずつ片付けいかなくちゃ。