雨も上がり曇りの1日

蒸し(υ´Д`)アツー


パート辞めて20日経過、もう何ヶ月も過ぎてる気がします。

この生活スタイルにもすっかり慣れ、思った以上に充実した日々


前職は買い物欲を刺激される所にいたので、新商品や割引商品にふらふらっと手を出し、化粧品や栄養ドリンクなど強制ではないけど、お客様に説明できるようにと無理して買ったり、いらん出費が1日のパート代以上になっているのに気付いた時、私は何の為に働いているんだろうと思いました╮(︶﹏︶")╭ヤレヤレ


専業主婦となり、必要な時に買い物し、洋服や小物にも気を使わなくていいので、出費がかなり減りました。


金銭的なことに限らず、人間関係のストレスフリー、自分を見つめ直す時間もでき視野が広がった気がします。


いろいろ書き出すと長くなりそうなのでこの辺で



 TODAY'S
 
お米ダイエット2日目

体重] 53kg(△0.5kg)

体脂肪] 29.7%(△0.6%)

運動] ストレッチ10分

お通じ] ◯

おやつ] なし

飲み物]水500㎖、麦茶500㎖、コーヒーブラック1杯、緑茶5杯


食事

朝食

ゆでたまご

きゅうりの酢物

ほうれん草たまご炒め

とろろおにぎり

赤だし(わかめ、薄揚げ、しじみ)


昼食

スイカ

バナナ


夕食

ごはん+ふりかけ

みそ汁(ゴボウと豆腐)

塩シャケ

焼き蒲鉾

ピーマン塩昆布炒め

きゅうりの昆布漬け


振り返り

早速、体重に変化あり。

お腹も少し凹んだような

昼はお腹空かなかったので果物のみ

お通じも順調