3連休の夫に合わせて、私も1日だけ休みとったよと夫にも伝えていたのに、その日にマージャンの予定を入れちゃってくれてむかつき


それだけならまだ許容範囲。


一昨日義母が急に入院し、翌日病院へ着替えとか渡しに行くのも私に任せ、夫は朝から夜遅くまでマージャン。


ったく、自分の親なのに心配じゃないのかしら真顔


病院へ行っても面会できないし、できることはないにしても、なんだかな〜って感じです。



今まで我慢してたものがプツンと切れ、お菓子爆食してしまったショボーン



今朝の体重にしっかり反映されてましたとさ

自業自得です。ハイ昇天




朝食

ゆでたまご

ヨーグルト

おいも蒸しパン

コーヒーブラック


おいも蒸しパン見つけた瞬間、瞬殺されました笑

久しぶりの菓子パンおいしーピンクハート



夕食

ごはん+梅干し

インスタントみそ汁

サラダ(レタス、キャベツ、きゅうり、トマト)

目玉焼き

塩シャケ

餃子5コ



間食

珈琲ゼリー

海苔煎2コ




体重  53.8kg

体脂肪 29.7%

体重より、まずはこの体脂肪どうにかしたい。