この前ジョブチューンでみた

LAWSONの冷凍カヌレ気になるねと

スイーツにあまり興味ない夫も

食べてみたいと言ってるので、

そのままとトーストで頂きたく

2パック買ってきました。



夫は北海道出張に向けて

タートルネックにマグマカイロ

私は水平に倒れる座椅子

パイプチェアなど

一人では運ぶの大変なものを購入。



本屋に寄ってもらってこちらも

1巻から少ないお小遣いで、

コツコツと集めてます爆笑


クールな猫猫が好きなのでありますハート



朝食
ゆでたまご
ヨーグルト
バナナ
巻きようかん


昼食
ラーメンリンガーハット
スモールちゃんぽんとギョーザ


ほんとは牡蠣ちゃんぽん目当て
だったけど終了してました。

スモールでも大満足な量でした。
ギョーザもパリパリでおいしいよだれ



間食
メロンクリームシュー



夕食
おにぎり2個
みそ汁
ミニトマト