昨日はあれからあまり雪降らず、
無事に予定片付きました。


ずっと行ってみたいと思っていたスイーツ店
MONANGE  sweets

車1台も停まってなかったので
チャンスとばかりに寄ってみました。

ジェラートとタルトがメインのようで、

真っ先に目がいった
モンブラン 780円

タルトはザクザク固くて私好みピンクハート

イタリア栗を使用されているそうで、

栗が丸ごと1個入っていて、

ホイップ・クリーム・ムースと色んな層

飽きることなく楽しめました。



ケーキケースの上に本日限定

アソートクッキー 350円

賞味期限が短くこの価格

いつもはいくら何だろう?


全部お皿に並べてみました。



めでてるだけでかわいいキューン飛び出すハート


他にも焼菓子のおいしそうなのを

買ってきたので、お楽しみが続きますニコニコ