スーパーでいつものように
買い物していた母。


お肉コーナーで不審な行動をしている
50代の女性。


持参していた保冷バックは、
口は開かれた状態で、
スーパーのカゴは持ってなかったそう。


気になって横目でみてたら、
持ってた保冷バックに
堂々とお肉入れていたそう驚きアセアセ


それから店内ぐるぐるして、
野菜コーナーでも同じように
数点バックに入れたそう。


母はレジで精算しなが店員さんと雑談。


その人は別の出入口から
スーッと出ていったらしいもやもや


そのことを店員さんに伝えると、
追っかけても間に合わないので、
防犯カメラをチェックしますとのこと。


母がサッカー台でマイバックに詰めていると、
先程の店員さんが来て
何度もお礼を言われたそう。


身なりはきちんとしていても、
わかんないもんだねーと母。


70代半ばになっても、
まだまだ、しっかりしている母を
誇らしく思う娘でした(๑•ᴗ•๑)うずまき



今日のおやつは
業務スーパーで購入した
月餅🥮



自然解凍で食べれます。


つぶつぶココナッツ入りで、

白餡はねっとり

分厚くてボリュームありました·°꒰⑅•ᴗ•⑅꒱



今日もおいしい1日でした_ _))ペコリンᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ