こんにちは。

 

 

朝 一面 霜で真っ白キラーン

冷えるけど 清々しい空気キラキラ

 

寒さに ぷるぷる震えるチワワ達 特にシニアのあずきのために

端切れでベッドを作り始めましたが まさかのミシンの不調~顔

チクチク手縫い~。  夜なべ~は してません。

僕らの! って期待して 引っ付いてるのか?6 と思いきや

ただ 暖かいかららしい笑

 

ひとつ目 出来上がりましたニヤリ

よかった ピッタリ♪.・。*

 

ベッドを覗き込み 私の顔を見上げ またベッドを覗き込み 顔を見上げ・・・ 

ウロウロとせわしない ちび丸aya

 

もう 1個 また作るから。   先に あずきにね。

 

ちび丸 「僕は 納得いかんのですむー

 

 

 

ありがとうございます。