こんにちは。
数日前 白浜沖に自衛隊のヘリが不時着したので
(墜落って聞いたけど町内放送では不時着って言ってました)
ヘリの不明部品を捜索するために 昨日から 自衛隊の車両が何台も行き来し
海岸沿いのコンビニなどの駐車場に点々と停車しているのを見かけるし
捜索ヘリも 何機も飛んでるし 物々しいです。
そんな中 (別に関係ないんですけどねσ(^_^;)) Rちゃん 来ました。
ジャーキーの人 来た!
ほんまや!! ようこそ ジャーキー♪
ジャーキー いらっしゃ~い(*^^)
もう みんな ジャーキー Rちゃんが大好きで大歓迎![]()
いつもの弾丸トーク炸裂で にぎやかに時間は過ぎ 機嫌よく家路につかれましたよ♪(*^ ・^)
昨日の夜の ミルとロックの 可愛い寝姿Zzz…(*´?`*)。o○
最近 ロックは このおもちゃがお気に入りで ちゃんとピーピー鳴るか 時々チェックし
見当たらないと 必死に探し回っています(^-^)
これは 今朝の様子ですが やっぱり そばに置いて
我が子のように 大切にしているロックです( ´艸`)
ありがとうございます。





