こんにちは。




昨日 Tさんと 胸肉でソフトジャーキーを 作りました(^-^)


            美味しそうな においしてる~♪


            はよ ちょうだい♪ はよはよ ちょうだい♪


あずきは お得意の高速ちょいちょい。



大吉も 待ちきれず 二本足立ち!


        まだ~? 我慢できへん~


大吉は 器用に立ち このまま クルクルとまわったりも出来ます。




食べてるところも 撮りたかったけど あずきは 超早食い。




ミル ロック ちび丸 大吉 あずき と 順番にあげるんですが


みんな あっと言う間に食べるので 写真を撮る時は 待てパー で ピント合わせて


それから 何枚か撮影し よしグッド! まで 時間かかって可哀想なので 


あんまり食べてるとこの 写真はありません~。

 

ゆっくり食べるちび丸と大吉は こちらも ゆっくり撮ることができます。





まだ 欲しいミルと  美味しかってん♪と報告しているロック。


後ろで まだ 食べてます( ´艸`)



      

ロックも 満足してくれたようで よかった よかった。




最後に アンコールにお応えして 大吉の二本足立ち(‐^▽^‐)


今日の晩メシなんや~? と のぞきに来ているおやじではありません(^-^)


もう~ サイコーです(≧▽≦)






ありがとうございます。