こんにちは。


今朝は 布団から出てきたちび丸が 震えていました。


朝晩は 冷えますね~。 


あずきにも 用意していた服を着せて。


よく 似合ってる(^∇^)  いろんなの 着せたくなります♪



もちろん ちび丸と大吉も・・・


大吉くん 顔が小さいから パッと見 わかりにくいけど   

ちび丸より 胸板(っていうのかな・・ 胸の幅)のサイズが でかくなってるな~ 

しっぽまでの長さも ちび丸よりあるね~ と

話してたんだけど 当然 去年の服は着れなくなってる!!




こんなだったもんね~  よく 大きくなったね~( ̄▽ ̄*)



左から 茶 Sサイズ  大吉 (去年はちび丸用でしたが 丈が長かったんです)

     赤 Mサイズ  あずき (一番 胸の幅があって Sサイズは はちきれそうでしたあせる

     黄 XSサイズ ちび丸 (去年は大吉が着てましたが ちび丸には丈はピッタリ)


メーカーさんによって サイズは変えて 注文しますが 

このメーカーさんでは このサイズに 落ち着きました(^-^)


それにしても こうして 服が並んでるとこ見ても  は~ 可愛い~ラブラブ


とりあえず これ以上 服は増えない予定ですので ご安心を~。


予定は 未定べーっだ!





ありがとうございます。