こんにちは。


昨日は涼しかったのに 今日はまた暑いあせる

土用の丑の日 息子のおごりで ウナギちゃんいただきました(。-人-。)

ありがとう( ´ー`)


仕事の合間に あずきちゃんと触れ合う夫。


うちに来てから 外に出ても 一回も うん〇をしなかったのですが

昨日の夕方 散歩のときに はじめてのうん〇~(^∇^)


テケテケ歩いて 突然 おもむろにうん〇。

クルクル回ったり カリカリしたりと 今からうん〇しますよ の 前触れもなく

道の真ん中に 元気なうん〇してくれました(^-^)

うん〇うん〇 と 連呼していますが 大事なことです('-^*)  



昼下がり ちび丸 丸くなって スヤスヤ・・・


大吉も 丸くなって スピースピー・・・


ロックは 床のひんやりしたところで グーグー・・・


みんな 寝てるし あずきちゃんと 遊ぼう♪ ちょっと慣れてきてくれたね~♪


まだ ちょっと 緊張するねん~ 

あの 大きいワンコ 怖いな~(*´Д`)


ケージから 出ると 全身に力が入り 更に ロックが近づくと ブルブル震えています。

ちび丸と大吉にはやられっぱなしのロック。  威厳回復?( ´艸`)

あんまり あずきちゃんが怖がるから ロックも 若干 戸惑ってるようにもみえます。  



これ なに~?


写真を撮っていると クンクン においを嗅ぎに こんなに近寄ってきました♪


・・・と 視線を感じたので 目をやると



何 してんの?  お母さん(´・ω・`)


うっ・・・



僕らが 寝てる間に~(`・ω・´)


いつの間にか起きてたん?


別に いいやんか~(。・ε・。)  あずきちゃんも仲間やろ~。



はよ 僕にも 慣れてな     怖くないし( ̄▽ ̄*)


少しずつ 馴染んできている あずきちゃんです(‐^▽^‐)




ありがとうございます。