こんにちは。
昨日は涼しかったのに 今日はまた暑い![]()
土用の丑の日 息子のおごりで ウナギちゃんいただきました(。-人-。)
ありがとう( ´ー`)
仕事の合間に あずきちゃんと触れ合う夫。
うちに来てから 外に出ても 一回も うん〇をしなかったのですが
昨日の夕方 散歩のときに はじめてのうん〇~(^∇^)
テケテケ歩いて 突然 おもむろにうん〇。
クルクル回ったり カリカリしたりと 今からうん〇しますよ の 前触れもなく
道の真ん中に 元気なうん〇してくれました(^-^)
うん〇うん〇 と 連呼していますが 大事なことです('-^*)
昼下がり ちび丸 丸くなって スヤスヤ・・・
大吉も 丸くなって スピースピー・・・
ロックは 床のひんやりしたところで グーグー・・・
みんな 寝てるし あずきちゃんと 遊ぼう♪ ちょっと慣れてきてくれたね~♪
まだ ちょっと 緊張するねん~
あの 大きいワンコ 怖いな~(*´Д`)
ケージから 出ると 全身に力が入り 更に ロックが近づくと ブルブル震えています。
ちび丸と大吉にはやられっぱなしのロック。 威厳回復?( ´艸`)
あんまり あずきちゃんが怖がるから ロックも 若干 戸惑ってるようにもみえます。
これ なに~?
写真を撮っていると クンクン においを嗅ぎに こんなに近寄ってきました♪
・・・と 視線を感じたので 目をやると
何 してんの? お母さん(´・ω・`)
うっ・・・
僕らが 寝てる間に~(`・ω・´)
いつの間にか起きてたん?
別に いいやんか~(。・ε・。) あずきちゃんも仲間やろ~。
はよ 僕にも 慣れてな 怖くないし( ̄▽ ̄*)
少しずつ 馴染んできている あずきちゃんです(‐^▽^‐)
ありがとうございます。








