だいぶ投稿があいてしまいました・・・

三日ではなく3か月坊主もいいところですね。(それはただの坊主ですね)

気を付けます。

 

さてさて、タイトルに書きましたが本日は愛犬の日だそうです。

昨日は母の日ですし、毎日いろいろな日があって楽しいですね笑

 

数年前に実家で飼っておりましたが、怒ったり不機嫌になると

近くにいるひと(だいたい私)の足を踏んで動かない・・・

という犬でした🐶

一体誰に似たんでしょうか。飼い主の顔が見てみたいですね。

 

そんなこんなで、🐶を飼っていらっしゃる皆様

今日は愛犬へ存分にヨシヨシしてあげてください。

ちょっとお高めのジャーキーなんかも喜ばれるかもしれませんね。

 

 

ではまた~👋

 

※写真はAI生成による『強そうな犬』です