『 ママに感謝する日 』 | いとたくのBlog.『夢追人』

『 ママに感謝する日 』

8月12日はタイの母の日であった ブーケ1



「何か買って…」というキョンに、「キョンは俺の母ちゃんじゃねぇし…」と冷たくあしらった ブーケ1





母の日という事で吏臣に改めて「ママにいつもありがとう」と伝えるように言った ブーケ1



そしたら吏臣は一目散にキョンの元へ… ブーケ1



「ママ~ッ、ありがとう」と伝えた ブーケ1





“おぉ、上出来×2”と思っていたら、余計なひと言が… ブーケ1



「って、たっくんに言えって言われた」だってさぁ ブーケ1



しまったぁ!!…子供達に「“母の日”はママに感謝をする日なんだぞっ」とちゃんと説明していなかった ブーケ1



いとたくのBlog.『夢追人』

こういう時は物凄い素直だよね、子どもって… (^_^;)ブーケ1