『 タイランド アウトロー 』 | いとたくのBlog.『夢追人』

『 タイランド アウトロー 』

時は5月26日、Division 1 “Singh Thail Port vs PTT Rayong ”の試合観戦後PAT Stadiumからの帰り道… 映画


いとたくのBlog.『夢追人』

試合は本当にボールも選手達もよく動く、スピーディーでエキサイティングな好ゲームであった 映画



興奮冷め止まぬ中、車を走らせると直ぐにピックアップバンの荷台にタイ人が座っている車の後ろに付いた 映画



そのタイ人が荷台の荷物の上に腰掛けて座っていたのであるが…これはタイでよく見かける風景 映画



でもね…なんか柔らかそうな生き物!? あれっ、簡易的に内臓等を取り除いただけの…やんけ 映画



そんな豚の死体数体の上に座るという度胸、恐ろしや~である 映画



マジかぁ、ここ暑いタイで常温移送ですか…せめて冷蔵車使おうぜぇ(焦) 映画



しかも血だの内臓だのはビニール袋に入れられて車のサイドに引っ掛けてあった 映画





それだけでも“え~っ”って感じだったんだけど、



その車が食材市場、お店や屋台の人たちも食材を買い付けに来る“クロントーイ市場”へ吸い込まれて行ったのである 映画



俺が普段屋台等で食べている豚は…あの杜撰な管理の豚なのではないか!? 映画



それを考えただけで オェ~ッ となりそうになった 映画

 




俺の義理の兄は料理の世界の人で、



タイに遊びに来た時にタイ風BBQ“ムーガタ”に連れて行って絶句されたことがある 映画



衛生面を考えて、日本では焼く前の肉をトングで扱う事が徹底されていると思われるが、



タイは未だ自分たちの食べ箸で生肉を摘まみ、焼いてその箸を使って口に入れるスタイル 映画



そんな彼が今回の件を知った暁には失神していまうのではないだろうか 映画


いとたくのBlog.『夢追人』

で、写真がこれなんだけど…分かるかなぁ!? 映画



生肉だからね、これ 叫び