『 LaLasがタイにやってきた 』 | いとたくのBlog.『夢追人』

『 LaLasがタイにやってきた 』

昨年5月に「行っちゃおっかなぁ!!」と冗談交じりに言っていたLaLasが…


いとたくのBlog.『夢追人』


本当にタイに着ちゃったよっ、インディートーンラップ 飛行機



30日の夜中に着いて…31日にはリクエストを貰っていたPattayaへ 船


いとたくのBlog.『夢追人』


初日はプール三昧、キャッキャ言いながら子供も大人もスライダーにハマる 船



LaLasがエロ爺ぃになっとった…許さん(怒) 船


いとたくのBlog.『夢追人』


んで夜にはウェルカムパーティーって事で…(嬉) ビール


いとたくのBlog.『夢追人』





2日目は予てから行ってみたかったラン島へ… 晴れ


いとたくのBlog.『夢追人』


最初こんなのに30分ほど揺られてから、


いとたくのBlog.『夢追人』


こんなのに乗り換えてから島に上陸します 晴れ


いとたくのBlog.『夢追人』


Yes、伊藤家ラン島初上陸っ 晴れ



まぁやる事は一緒なんだけどね、飲んで寝てタトゥー入れて… 晴れ


いとたくのBlog.『夢追人』


LaLas、乳首が3つになってますっ 叫び


いとたくのBlog.『夢追人』


妃良梨は髪の毛を編み込んで貰いました…超かわいぃ 恋の矢


いとたくのBlog.『夢追人』


ビビりは毎度のように海に入らず…チキンめっ 爆弾


いとたくのBlog.『夢追人』


この日はバンコクにとんぼ返りしました、なぜなら… クラッカー


いとたくのBlog.『夢追人』

New Year Party があるから…Pattayaを出る頃には、カウントダウンイベントが至る処で開かれていた クラッカー



果たして…間に合うのかどうか DASH!!?  (つづく)

いとたくのBlog.『夢追人』