『Curva』 | いとたくのBlog.『夢追人』

『Curva』

タイで新しい事を始めようと思っていて…(詳細は追々とね) ひらめき電球



んで個人事務所気取りで名前を考えてみた !?



Curva』…イタリア語で“サポーター”という意味 メモ



なんか響きが好き…でも今思った、折角タイに来ているのに何故イタリア語 はてなマーク



まぁ良いかぁ にひひ





今日は朝からその打ち合わせと現場見学… サーチ



サッカー配達電話の世界しか知らない自分にとって、打ち合わせや現場見学は超楽しい 合格



でもコミュニケーションは英語&タイ語なので、全部は理解できていないもどかしさ むっ





そのミーティングの席で代理人のTon氏が“FaceBook”を奨めてくれて… パソコン



てか勝手にアカウントをその場で作っちゃって、さっき開いてみたけどなんのこっちゃ解らん ナゾの人



皆さま…ご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願い致します m(__)m





練習後、夜は国際電話で打ち合わせ…んで、家に帰るとみんなベットに入っていて就寝 お月様



でもテーブルの上にこんな物が… メガネ



いとたくのBlog.『夢追人』

妃良梨画伯の“ままパパ”…疲れが吹き飛びますね、父ちゃん涙が出てくらぁ ドキドキ