『CHAKULZA』 | いとたくのBlog.『夢追人』

『CHAKULZA』

毎日子供達を寝かせてからPCを開くんですけど、



結構毎日の練習がハードで最近はそのまま寝ちゃってましたねぇ 三日月



“歳のせい??”…いやいやまだまだ行けるでしょっ 馬







『チャクザ(CHAKULZA)』…悪そうな名前ですねぇ ビックリマーク





これは“ 味 OISHI ”というところから発売されている飲み物の名前なんですけど… コーヒー



いとたくのBlog.『夢追人』


↑ うぉっ、超悪そう にひひ



多分の“お茶”と“ヤクザ”をかけているんだと思うんですけど…何故ゆえに“ヤクザ” はてなマーク





そういえば“しゃぶしゃぶ”と“寿司”をかけた“SHABUSHI”というお店や、



“すき焼き”と“寿司”をかけた“SUKISHI”というお店があって… 割り箸



チームメイトのタイ人に意味を聞かれるんだけど、説明のしようが無くて困ってしまう ブタネコ





ちなみに黒い方が“DARKU(スペルミスじゃないですよ)”で黄色い方が“HACHI”… アメーバ



要は“レモンティー”に“炭酸”が入った味で、黒い方が甘さ控えめという チョコレート



全然悪い感じの味じゃなかったっす、むしろ美味いかも…何故ゆえに“チャクザ” 得意げはてなマーク







『合宿5日目(最終日)』



よくもまぁパンツ2枚と練習着1着、Tシャツ1枚でここまでやれたなぁと… ジーンズ



合宿を一日追加した将軍様は昨日のうちに Bangkok に帰っちゃったみたい ナゾの人



かなりハードだった合宿も無事終了して、俺はアフリカ人選手達とプールでクールダウンする事に… 温泉



タイのプールって半分が浅くて、半分が2メートル位深いというのが主流なんですけど、



ここの施設のプールもそういうタイプだったんですね… サーフィン



俺は泳ぎが得意なんでアフリカ人達と競争とかしていたんですけど、



そしたらプールの深い方で『いとうっ、いとうっ』と叫ぶイブラヒムの声が… カラオケ



みんなギャグかと思って笑ってたんですけど、リアルに“ブクブクッ”ってし出して… 禁止



急いで助けに行ったら俺よりも力が強い筋肉マンなんで俺も巻き込まれそうになり、



以前レスキューのテレビかなんかで『溺れている人は一度水に沈めて落ち着かせる』的な事を知っていて、



それを実行に移して助けたんですけど… 注意



イブラヒムは半べそかいて『はぁはぁ…助かったぁ』って… にひひ



もうみんな大爆笑…帰りのバスで『いとうっ、いとうっ』ってイブラヒムはみんなにモノマネされていました 合格



突然5日間いなくなっってビックリさせちゃったけど…ただいまっ 家



いとたくのBlog.『夢追人』