まりちゃんが逝ってから1年・・1週間程前、やっと、マリゴンちゃんが夢に出てきてくれました🍀

・・と言っても、マリゴンちゃんったら、夢の中でもマリゴン旋風全開でした💦
家の中、走り回ってチッコをチィ~としていたのです💦それだけで夢は終了でした💦

捕まえて抱っこしたかったなぁ・・

まりちゃん夢に出てきたことだし、まりちゃんが亡くなった日に着ていた服をいよいよ洗濯しようかと思ったけど。。
やっぱりできなかった💦

まだ、ほんのり、まりちゃんの匂いがしたし、顔を埋めると、まりちゃんの毛と思われるものが顔についてきたのです。
やっぱり洗えませんでした。
ビニール袋に入れて前より大事にしまってしまいました。

想いの流れに身をまかすしかないですね。

マリゴンちゃんです。

夢に出てきてくれてありがとう💝