まだまだ気をゆるめられない日々が続いています💦でも、うちのゆきちゃんは楽しいにぎやかな毎日を送っています🐶

毎日の散歩仲間とのゆったりとした時間。
改めて幸せを感じています🍀


ゆきちゃんは相変わらずおかまいなしですね💦
最近タンタン先輩は芝生でのんびり過ごしています🍀
変な3ショットですが、これはこれでね✨

まゆちゃんタンタンの見守り⁉️

ゆきちゃん・・通りました💦

引き続き見守りです💓

さっき通り過ぎたゆきちゃんが戻ってきました😆
おやつがもらえるかな~と感じたら

待ちます!そして・・

ゆきちゃんのクレクレダンス🎵🎵

ふと、我に帰るゆきちゃん。
タンタンのシーシータイムの時も、ゆきちゃん騒ぎます💦


おやちゅはここでちゅか?

こっちかな?

さんざん騒いで・・

ゆきちゃんもチィ~

自由なゆきちゃんですね💦 

まだまだ楽しい写真がありますが・・
また次回に👋