散歩での花見🌸が今の癒しです😌🍀

落ち着かない毎日ではありますが、ゆきちゃんとたかぽんは1日1日、前向きに、楽しく過ごせています!楽しくなんてちょっと不謹慎になってしまうのかな💦

前回のブログでちょっと載せた、まりちゃんについて気付いたこと。

・・変なのですが、まりちゃんが逝ってしまってから、私、前より前向きに元気になったんです😌
まりちゃんが逝った直後は毎日泣いていたし、今もたまに思い出して泣くこともありますが元気なのです😌

最近、気付いたのです。
前は疲れがたまったり、嫌なことがあると鬱々することがあったのですが、それが全くなくなったのです。

まりちゃんが逝ってから1年、気付かぬうちに少しずつ変わっていました。
まりちゃんは一つ役目をはたしてくれたのかな。。色々なもの、人との出会いもありました。今後のたかぽん人生今までとちょっと違ったものになるのかな~😚

ちょっと期待💚

さて、やっと題名に戻り・・
最近のサクラ🌸の写真です。

これが一番最初。

次がこれ。キレイに撮れました!

ちょっとサクラが散ってきました。

これも散ってますね。
お友達のみのきんちゃん🐶

来年の花見の時期はどうなっているかな~色々と。。

最後に・・
可愛いゆきちゃんです😌

最近は撮る時、『タンタン!』と言うと首をかしげてくれます。