なんだか落ち着かない日々ではありますが・・私&ゆきは、いつもとそう変わりないかもしれません💦

今までと同じように仕事に行き、夕方は同じように公園に散歩に行ってます🐶

違うことは・・仕事以外でもマスクをすること。かな⁉️

もともと、そんなに出掛ける方ではなく、家にいるのが好きなので他の人よりもストレスは少ないかもしれません。

今日の休みは
朝~ゆきちゃんの散歩
昼~たかぽんランニング
午後~ゆきちゃんトリミングへ
夕方~ゆきちゃんの散歩

今日は3回もスポーツ公園に行ってます。

まずは朝のお散歩
久しぶりの、みのきんちゃん🐶
まりちゃんの服を着てくれてますね🎵

タンタン先輩はカートの中でスヤスヤ💤

タンタン先輩降りてきた~🎵
まゆちゃんとゆきちゃんでお出迎え⁉️

みのきんちゃんが、お先にぃ~とクンクン

タンタン先輩も続いてクンクン

穏やかな朝のお散歩でしたよ😌

午後はゆきちゃんのトリミング✂️
迎えに行ったときの動画あります。

ゆきちゃん、このあとケージによじ登りました😆

さて、迎えに行ったあとは、そのまま公園へ🐶
また、思い出の場所で撮ってきました。


ゆきちゃん上手にお座りできました❗

このあとは朝も一緒だったまゆちゃんと合流🐶🐶

なかなかツーショットで撮れない💦

まゆちゃん、こっち向いてくれたけど・・ゆきちゃんはタンタン先輩見つけて、そっちに夢中💓

でも、『おやつ!』と言われれば・・
振り向きもします❗

上も向きます❗

2ワンコ、共にイイコちゃんです😌💓

そんなゆきちゃんですが・・
最近はプンプンゆきちゃんでもあります😓
プンプンゆきちゃんの動画もありますが・・また、気が向いたら載せようと思います。