1週間くらい前に、ゆきちゃんの検査結果が出ていました。

細胞の検査結果は
『異型性の強くない移行上皮細胞』ということで、悪性度は今のところ低い結果でした。ただ細かいことを言うと、悪性度の低い腫瘍性病変の可能性は完全には否定てきないということ。組織の一部を採っただけなので100%ではないので経過はみていかないといけないということでした。

CT検査をしたり、お腹を切って組織を全部取って検査という選択肢もあるみたいですが・・遺伝子検査も陰性だったし、エコー検査の経過観察ということにしました。

少しの間は月に一回病院に通います。

ゆきちゃんは変わらず元気です😌


節分の日には鬼のお面を付けておねだりです!


何回か職場の人とお散歩もしました❗


ゆきちゃん、走りました❗


元気ならよし❗とします。
体に良いものを与えて、笑って過ごすのが一番です😌💓

まりちゃんからの送りもの?
お便りです🐶💓