昨日、今日とお休みでした。

昨日の朝はたかぽんランニング🏃‍♀️
日曜日、今日の朝はゆきちゃんとお散歩でした🚶‍♀️🐩

お天気が良くて気持ちのいいお散歩でしたよ~

クンクン作業も大事ですが、それよりも
何よりも、やっぱり・・おやつぅ~🍬

タンタンママにおねだり~
ゆきちゃん、全力で騒ぎます💦

今日は晴れていたので記念撮影もね。

ビックスワンをバッグにパチリ📸
目が弱いゆきちゃんは日射しの強い時は帽子が必要です😌

タンタンも~


2ワンコで記念撮影と思っても、タンタンママがいると、ゆきちゃん落ち着かず・・

タンタンはスタンバイOK❗
でも、ゆきちゃんは・・

おぅ、何とか地上に降りた⁉️
『ゆきちゃ~ん❗』

何とか撮れた一枚。
でもね、すぐに騒ぎだします💦

タンタン我慢😣
タンタン踏んばってます!
タンタン、ごめんね🙇💦

常にタンタンにまとわりつくゆきちゃん。

チョロチョロゆきちゃん💦
でも、いいコンビにも見えるかな❔

ちかちゃんにも会いました❗

ゆきちゃん、今はコタツでまるくなって寝ています。

私は夕方のお散歩まで、大分毎日マラソンでも観てのんびりしようと思います。