少し経過をみていたゆきちゃんの膀胱の腫瘍ですが・・大きさ変化なく、昨日、細胞の検査をしてきました。

鎮静程度の麻酔をしての検査です。
ゆきちゃん、思った以上にお利口にしてたみたい。預けた時はク~ンといいましたが、あとは、私がいなくてもあまり騒がなかったようです。

結構、落ち着いていますね。

無事に終わり迎えに行った時はワチャワチャ?していたけど、抱っこしてたら落ち着いてきました。

でも、呼吸管理をするために挿管チューブを入れたので声がかすれています💦

夕方、いつものスポーツ公園に行って大好きな人に会った時も声にならない声を出して喜んでいました。洋服着せて、マフラーにくるんでの抱っこ散歩でした。
そんなゆきちゃん、散歩仲間の賑やかな話し声の中プープー寝息をたてて寝ていました。
いつもの笑い声が子守り歌になったかな?

夕方のごはん🍚は、眠そうだったのと、水もたくさん飲んだし、食べさせないで寝かせることにしました。

結局、夜9時近くに少しだけ食べさせたのですがね💦

検査翌日の今日は寝てるのはいつものことなのてすが、常に抱っこですw
抱っこというか、私の脚の上。


検査は体の負担にもなるけど、精神的にも負担だったのですね。。

寝ながらも声にならない声を出しています。

聴こえるかな?

よくわからない腫瘍?

どうするかは、いくつか方法はあるのだろうけど、どうするかは飼い主次第。

病院で行うにもいくつか選択肢はあるし、病院以外では、もっともっと方法があります。

病院以外の選択がゆきちゃんの体には一番いいのはわかってるけど、今回は私の都合で病院での検査にした。

病気にならないような食事を選んで、体のケアも行ってます。それは揺るぎないことだけど、いざ病気になった時、一番ベストだな~と思える方向にはいけてないです。

まだ、それだけの知識だったり強さがありません。今時点では私のストレスが少ない選択をしています。

ゆきちゃんは私のゆきちゃんだし、ゆきちゃんはそれでいいと思ってると思うしかないですね💦今は。。

私にべったりのゆきちゃんです😌💓