昨日からゆきちゃんが頻尿で、今日、受診してきました。オシッコはキレイだし、行こうか迷ったけど、結果行ってよかったです。

オシッコは問題なかったのですが、念のため行ったエコーで気になる所見があったのです。

膀胱内部に2㎜×4㎜の影と、ボコボコしてる部位があったのです。

ポリープかもしれないし、腫瘍かもしれないし。はっきりしませんが形はあまりポリープっぽくないと言ってました💦
粘膜の炎症をおさえる薬と抗生剤を服用して1,2週間後に経過をみることになりました。それで小さくなっていれば問題ないのてすがね。。

ゆきちゃんの頻尿は続いています。

なんらかの炎症による症状ならいいのですが。。心配です。

可愛いゆきちゃん、何でもないといいな。