そう…マリゴンにやられました💦

日課の歯磨き後のご褒美歯磨きガムを食べていた時のこと。

ゆきは食べるのが早いので、食べ終わった後、いつもは少し離れたところでガムを食べるマリゴンを眺めていたのですが…

今日はマリゴンのガムをとろうとしたみたいなんです💦

マリゴンの怒りかたが激しかったので見たら、マリゴンがゆきを部屋の隅に追いやっていました。ゆきちゃんを確認したところ…


真ん中あたりに少し濡れて赤いもの…血?が付いてるのを発見!マリゴンに何処か噛まれた?


顎の下にキズがありました。
マリゴン、とろうとしたゆきの口をカプッ!➡マリゴン、その口でゆきのお腹あたりをカプッ‼➡血が付着!?


血です。


匂い嗅がせてみました。

ゆきちゃん、かわいそうにしばらく追いやられた隅っこで壁を見て立ち尽くしてジッとしてましたが…そのうち自分の体をナメナメ。反省の意を込め身を清めてる?ごまかしてる?そんな感じでした( ・ε・)

怖いマリゴンでしたが、今回はゆきが悪いので仕方ありません。


もう、きっと、マリゴンのおやつを食べることはないでしょう。。