本日、二つ目の更新!

はい、調子にのったゆきちゃんです!!


ね…調子にのってますよね💦
偶然にも塾帰りの小僧に会えました。


みぃちゃんの背中にも手をのせちゃってね


小僧のおまたに顔突っ込んでます💦

今日は久しぶりのココちゃんにも会えました🐶




みんなで仲良し💓




ココちゃん、ゆきをクンクン。
まり見てます👀


まりにもクンクン🐶

でもココちゃんはゆきがいいみたい💦




ゆきはモテモテでした。

小僧が芝生で遊ぼうと言ってきました。
みんなで芝生へ移動🐶🐶🐶




みんな楽しそう🎵🎵

今日はまりゆき嬉しそうでした。帰ってからのまりゆきです。


ゆきはタカポンの毛布がお気に入り💓
私がお風呂に入ってる時とかは、よく毛布で寝ています。

でも今日はお風呂からあがってきたら、


こうなってました💦
まりがずり落ちて➡ゆきが上にあがったのかな⁉

そして今日のおまけ✴


お隣のおもちくん。
まりゆき見つけて吠えてました🐶