近所の散歩で、たまにワンコ連れの女性に会うのですが、いつも、まりゆきを可愛がってくれます。特にゆき🐶

あまりにもクンクン騒いでると
『よし、じゃあ、おばちゃんトントンしようか…』 と、しゃがみこんで飛び付くゆきの背中を手でトントン叩いたり、撫でてくれたりしてくれます。

トントン❔

トントンって…お母さんが赤ちゃんが寝かせる時に胸をトントンしますが、そのトントン❔

ゆきはトントン優しくしてもらってるのをいいことに、トントンおばちゃんのエプロンのポケットやバックの中に頭を突っ込んでいました💦 ゆきに悪い癖がついてしまいました💦💦

そして今日の散歩写真です。
ツツジか、綺麗だったので撮っちゃいました。






綺麗ですよね🌼

明日は友逹とランチの予定。
今から楽しみです🌠