ウチのマリゴンちゃん、どうしても、何でだか…怪しいと思ってしまう方がいます。引っ越ししてから会うことは少なくなりましたが、一昨日の散歩で似た人?怪しい人に会いマリゴン出動しました🐶

やっぱり、男性で、背が高く、背広などきてガッチリした人でした。


マリゴン隊長ガシガシ歩いて追いかけます。ただ今までと違って、子供連れていました。マリゴンちゃん、小さく『ゥ~』といいながら吠えそうな勢いでしたか、子供がビックリするといけないので、声かけてリードを引いて吠えるのは阻止しました。

久しぶりの出動でした🐶

ゆき隊員はやる気なし🐶


おやつ待ちのゆきちゃんです!

今日の日曜日は休みですが予定なし。
昨日の仕事では疲れて、落ち込むこともあったので、出掛ける気にもなりません💦

小さい嫌なこと、落ち込むことが溜まってしまいました。20代の新人の頃は落ち込むことがあっても同期の友逹がいたから励まし合いながらやってこれたけど、中途採用って、色々辛い面がありますね。

マリゴン警備隊の存続のために頑張りま~す🌠