ゴールデンウィーク最終日は晴天☀
ちょっと風が強かったですがね🌀

朝は家でのんびりしてました。

庭の向かいのアパートの人がワイワイとアパートから出てきたら、まりゆき警備開始❔  よくジャージとか軽装な格好で4、5人で出入りしてるんです。それも日本人じゃないみたい。見た目は日本人とかわりないですがね。


警備しなくてもいいのにね🙍

このあと、いつもはマリゴン隊長が残るのですが、今日はゆき隊員が残りました🐶


ね?珍しいです💦


あくびしてました。

このあと、三条で開催されたワンワン運動会を見に行ってきました。


こんな写真しかない💦
けっこう人いましたからね💦

運動会に出たい気持ちはありますが…
2頭いるとまず出れません。

今までは1頭抱えて参加したり、それがNGになってからは係員さんに預かってもらったり(内緒といわれましたが💦)なんとか切り抜けてきましたが、今日は観覧だけにしました。

ゆきはオヤツとオモチャとタカポンが大好きなので、教え方次第で簡単なものなら出来そうな気がします(親バカ?)

さて、帰ってからのまりゆきです🐶🐶


ぐったりですね。
まりの左手可愛い💓

明日から仕事!
2日働いたら休み~ 水曜日は今のところ雨予報☔だから、今度こそのんびりしよう!!