……といっても、前投稿に載せた通り、何処かに出掛けるわけでもなくのんびり過ごしていました。今日なんか仕事で休憩もとれず夕方まで働き続けました。ただ、ただ疲れました。やっぱり、明日マッサージ予約をしておいてよかったです🍀

今までもゴールデンウィークといっても出掛けることほとんどありませんでした。

走っていた時はゴールデンウィーク中は2つ程レースに出ていたので、新潟市の陸上競技場か胎内のグランドで3000mとか走っていました。マラソンを始めてからは練習会に参加して、やっぱり遊びに行くどころではありませんでした。

ワンコを飼ってからも家過ごすことが多かったかな~何処に行っても混んでそうだから家でマッタリで十分幸せ🍀だけど、人の話し聞いたり、ブログ見たりすると、まりゆき連れての旅行にちょっと憧れてしまいます。いつかね💓

ゴールデンウィークとは関係ない話しですが、最近のまりの行動がちょっと気になっています。元気がない…とまではいかないのですがね。
歯磨き後のご褒美ガムをあげても


こんな感じで置いて眺めたりしてました。
この時は結局…


食べ始めました。






いつものマリゴンでした。

で、ケージの中で休む事が多くなったのです。


こんな風にね。お留守番の場所が安らげる場所になってくれてるのは良いことだけど、ちょっと心配です。
疲れてるのかな?歳?

散歩、少し短くしようかな?
後ろ足のもたつく感じが強くなった気もするし。
でもね~ケージから出てきたら私の横に来て、撫でて~って来るので具合悪いわけではないのかなと様子見てます。

口がきけないワンコのことは気になりますね。

まりゆき連れての旅行は今うちかな~?
計画してお友達と行きたいです。

ゆきちゃんはね~かわりなく元気です。


目開けて寝てるようです。

話しはそれましたが、残り2日の休みはのんびり過ごす予定です🍀🍀