桜の時期も過ぎて、今はチューリップの時期?過ぎた?

いつもの公園は昨日も載せたチューリップが見頃ですが、天気がいい日は緑がきれいですね。


たいした写真ではありませんが、とっても緑がきれいでしたよ。


ツツジと後ろのバナナの木みたいな植物は何かな?見栄えありますね🍌

今日はあまり人とも話さず公園でのんびり過ごしました。

ゴールデンウィークの休みはゆっくりと流れるように過ぎています。

出掛ける前のマリゴンです。




お隣のワンコ、おもちくんが庭に出て吠えてたり遊んでるのが気になるのか窓辺で覗いて見ています。陽も当たって気持ちいいのかな?

ゆきちゃんは私のごろ寝してる近くに居ましたよ。




ただ可愛いですね🌼

さて、明日は仕事です💦
忙しいのは間違いないです。。
その為、明後日はマッサージの予約を入れました✋

まりゆきのために頑張ります❕