5月3日の憲法記念日、晴天なり🌼

7時過ぎに起床して
まりゆきのお世話🐶🍚💩

毎朝の日課の風景です。


ゆきちゃん、ボットンタイムです。
まりちゃん、見守り。まりは既に、お庭でボットン済みです(´ 3`)

今日の休みは特に予定はありませんでしたが、午前中はランニング、午後は急遽美容室に行き、その後はちょっと買い物。

あっという間に散歩の時間です。
いつものスポーツ公園へ🐶🐶




チューリップきれいに咲いていましま🌷🌷
八重桜もきれいでしたよ🌸🌸


ゆきちゃん、つまらないのかな?
ちょっと、鳥屋野公園にも足のばしてみました。






まりの可愛い写真もありますよ~


この顔はちょっと、ペキニーズ寄りかな?

芝生で少しマッタリして帰ってきまさした。


めずらしく、ゆきちゃん、まりの隣に伏せて休んでいました。
気持ちいいのか、眩しいのか…わかりませんが、可愛い2ワンコです!