先日の日曜日

裏磐梯の五色沼に行ってきましたわんわんわんわんわんわん女の子男の子



たかぽんのプンプントーク

まり・・きれいな沼に見とれて?いますあせる


1周できればいいんだけど、行ったら折り返してこなくてはいけません。。

人間だけなら歩けますが、3ワンには・・きついかと、途中で折り返してきました。


でも、沼の色も微妙に違ってきれいだし、

涼しかったので満足です音譜



たかぽんのプンプントーク

歩いたあと、脚を洗ってもらうゆきわんわん



たかぽんのプンプントーク

まりもわんわん



たかぽんのプンプントーク

最初に洗ってもらったスノーはイイコにじっと待ってますわんわん


いつか・・きちんと五つの沼、見てみたいな音譜


翌日、ゆきは疲れたのか?下痢P~子になり嘔吐もしたので、病院で注射をして今は抗生剤をボリボリ食べてます(*v.v)。 



たかぽんのプンプントーク

ゆきは大丈夫だよ!またね!!