もうちょっとで今読んでる本が読み終わるよ~て(^O^)


「日本の動物園」


良いタイトルだよねww


俺わ将来、動物関係の職に就きます
そのために今わ基礎を学んでる最中ですねo(^-^)o



そいや昨日のこと!

講義中にみんなで免許証を出し合って並べて遊んでたら、
なんか変なのが写ってんの…


そう!!


紫式部?
清少納言?


マジふいた(°□°;)
みんな爆笑だった((笑

その紫式部って普通に友達ね(゜∇゜)


本当にブサイクなんだあ
ダンプカー運転してるおっさんなの


そんでもって最近その紫式部いじりがエスカレートしてるんだよね(゜∀゜;ノ)ノ

まあかわいそうになってきたけど(>_<)
いつか止めてあげよ(^O^)




PS.

油っこいものばっか食べてる人のこと、
最近のシャバでわ

「アブラー」

って呼ぶらしい


明日も学校頑張ろうかな♪~θ(^0^ )


ばいにん(゜∇゜)