研究生公演そろそろ入りたいな(;_;)



オネストマンであんにんと0ズレたいp(´⌒`q)









今日わずっと教習所で卒検前効果測定の勉強してました
明後日テスト受けて一発合格する予定ですo(^-^)o



夜わ飯食ったあと、
いつも通りランニングして公園で懸垂して家で腹背筋した←


懸垂たぶんいっぱいできるようになたよ!(b^ー°)


にしても体わ重いんだが……




今わ昨日書いた大学の宿題を推敲してます
さすがにまずかったんで…(^_^;)


字も汚いから、
親からもう1回書き直せとも言われました



字汚いのわどうしようもないのにな(>_<)


なんせ、あんにんに



「字汚い安定◎いとたい」


で毎回、手紙送ってるんだから(*^^*)







P.S



明日わSDN公演入るかも。


、もし入ったら、
初めて同じクラスのしらけん氏と連番になるんで楽しみですね←はい



ばいにん(杏゜∇゜仁)