についていきます




たぶんこれが最後の柱で使うライブなりそうだな!





まあどうでもいいや
どうせみんな9月にわ横一線だし
新規も新参も古参も関係なくなるんだね



モバイル増やしまくればいい話しだが、


そこまでわしようとわ思わない



もっと今の自分に大切なことがあるしねo(^-^)o


それを最低限こなしてのAKBわ趣味だよね



自分の将来を犠牲にしてヲタをやろうとわ思いません


あくまでも自分の個人的な考えです




ただ、入山だけわ応援していきますよ(*^^*)





ってことで、
今週末わ法事で名古屋に帰らなくてわなんで、
チケセンわ送りません


あー、どこか入れそうだったのになー(;_;)



研公入る方楽しんでくださいo(^-^)o



良かったら、
入山にいとたい売名お願いします



嘘です
売名なんかわヲタのルールに反してます





こないだ2ちゃんで



アリスター
VS
AKB



っていうの見つけました

48人でも絶対アリスターにわ叶いません!



以上ー



ばいにん(杏゜∇゜仁)