ここ数日、いやいやずーっとなんだけど

「自分を探求」していて

 

最近だんだんと自分の好みが分かってきました。

 

その中で衝撃的だったのが、

今年(将来)叶えたいことを雑誌やインスタで

ピックアップしていったら、

 

あんなに欲しかったブランド品にあまりときめきを

感じられなくなっていたことです。

 

もちろん欲しいのは欲しいです。

でも優先順位が低いってことが分かりました。

 

今とっても惹かれるのがラグジュアリーな家やインテリアを見ること。

そしてそんな家に住んでいる自分を妄想すること(笑)、

あとは行ってみたいホテルや旅先を見るのが凄くワクワクします。

 

そういえば、沖縄の免税店に行った時にハイブランドの商品より

ディスプレイや色使いが素敵でワクワクしたのを思い出しました!

 

あー、ブランド品が欲しいのが本当の望みじゃないから叶わないんだ、

って実感した出来事でした。