自分の好きなことをしよう!

 

と決めた中で個人的にハードルが高かったことは、

「ネイルをすること」です。

 

社会人の時は、実家暮らしのため家事はあまりしないし

当たり前のようにネイルをしていましたが、

 

出産してからは、変な固定概念のおがけで

母親なのに爪を伸ばしていいのか?と思っていて

なかなか許可ができませんでした。

 

でもさ、やってみたらメリットしかなかったwww

 

手先が綺麗なのでテンション上がるし

ネイルを綺麗に保つためハンドクリームを小まめに

塗るようになります。

 

何より、割れたり自分でケアをする時間が減るので

結果、自分が使える時間が増えました。